GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPBETTER ≫ JIGSAWのサマーコレクション始まり




JIGSAWのサマーコレクション始まり




しとしとぴっちゃん  しとぴっちゃん



5月26日 月曜日 の カサノヴァさん。




2階のお掃除をしたり、
これからガンガン使わせて頂くエアコンのお掃除をしたり・・・

カサノヴァレディーコンビの勤務だからこそできる事をこうゆう日にはするんです

でもでも
だいぶお空の雨雲が去っていっている模様

明日からまた良いお天気が続くようで、
週末の最高気温は、なんとも30℃超えとの予報も・・・






【JIGSAW】 2014 summer collection

001_20140526192641677.jpg

これ着て、どこへいく。

ピクニックいいね
バーベキューいいね

お買い物いいね




どんな時も、困ったときはコレ、と言わんばかりに手に取ってしまう
とりあえず、ここのシーズンモノは見逃すな的なやつのご紹介




003_20140526192645ab8.jpg


002_201405261926425e6.jpg

PANEL BORDER S/S CREW NECK T-SHIRT

¥6.800-

CHARCOAL/RED
LT.GRAY/BLUE





004_2014052619264692d.jpg

ボーダーの太さ、カラーも変化があり、少し変わりダネ
首元もゆるく、
きれいな男のデコルテがさりげなく見え隠れするくらいのほどよいやつ

さらっと一枚できてみてほしいやつ











006_20140526192657f65.jpg

005_20140526192646025.jpg

HEAVY WEIGHT RAFFY COTTON
2-TONE BOAT NECK T-SHIRT

¥6.800-

GRAY/RED
GRAY/CHARCOAL







008_2014052619265901e.jpg

009_201405261927007c2.jpg

厚手で風合いの良いラフィーコットンを使用
ウェイトのある肉厚感と、着心地の良いドライな質感が特徴的です

首元はこれまた男性のデコルテ好きなワタシにとっては
声を大にしてオススメするボートネック

胸下辺りから切り替えされたカラーが印象的なやつ








そう、


今日のブログで分かったことは、

JIGSAWの上質な素材、シンプルな中に程よいくらいのデザイン、それでいてのこのプライス
やはり人気の秘訣、リピーターの多い理由は誰がどうみてもそこにある


あとワタシの鎖骨好き







さて、明日は久々に単独営業となる日

どんな鎖骨が来店するか、今から楽しみでしかない







ciao.





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL