GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPIMPORTたち ≫ THE NTHUNGI SISAL BASKETのカゴbag




THE NTHUNGI SISAL BASKETのカゴbag

いいお天気ですね。

夕方になると涼しくて心地よいですが

日中はあついあつい。。


姉貴も言っておりましたが、

今週は晴れの日がつづくようで30℃超えと聞きました。


急いでカサノヴァのエアコンのお掃除して、

昨日はお休みをいただいていたので

自宅のエアコンもお掃除して、扇風機も出して、

夏の準備をしているところです。。







お出掛け日和な今日この頃、ちょっと気になるカゴbag。

この季節になるとほしくなってしまうのはなぜでしょうか。



お客様のなかにもやはり気になっておられる方がおられるようで…

春夏に出番の多いカゴbag、ケニアより届いております。







003_20140528135633d71.jpg



"THE NTHUNGI SISAL BASKET"


職人さんが一点一点手づくりで編み上げた

ぬくもりが感じられるTHE NTHUNGIのカゴbag。

今回セレクトしたのはこのデザインです。



004_201405281356325d5.jpg


006_20140528135632d8d.jpg



手製ならではの歪みや、荒めのざらついた麻の質感が

とてもいい雰囲気を出してくれています。



麻本来の素材を、

使い込んでいくうちに自分の手でくたくたに仕上げていくのがポイント。

永くお使いいただくほど愛着がでてきそうですね。



ハンドメイドなので個体差がありますがとても丈夫に作られています。



008_20140528135630513.jpg



立体的な丸みのあるかわいいシルエットに、

ハンドルの長さ、太さもちょうどよく手におさまりやすいです。

マチも十分にあり、使いやすいサイズ感。



ハンドメイドですが、

お財布にやさしいお値段なのも魅力のひとつ。



お色は、
natural - navy / natural - blackの2展開ご用意しました。



シーンに合わせてbagがいくつかあるのもいいし、

チェックしてみて下さいね。





THE NTHUNGI SISAL BASKET
4.800 + tax



























Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL