GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPFRANK LEDER ≫ FRANK LEDER




FRANK LEDER


ちょいといつもよりも遅めの更新となりまして、

本日はお客様とこちらのブランドの話になりまして、

接客させて頂き説明を行っていましたところ

やはり良いブランド、

と再認識を自らで行ったわけであります。


FRANK LEDER



自身の洋服の原点はやはり古着。

古着屋の経験が今のセレクトの幅を取り繕って

くれていると自負しております。



もちろん古着といっても様々。



アメリカンヴィンテージに始まり

ユーロヴィンテージ、ワーク、アメトラ、アイビー、モード...

それぞれに歴史、ディティール、カルチャー、思想...

なんてものがあるわけです。

それらをもとに自分の解釈を織り交ぜ

セレクトストアという形で表現する。


もちろんファッションに意味を持たせるなど

不可能ではあるのですが、

何を着て、どう人に見せたいか。

読んで字の如く、服で装う 「服装」 とはそういう事なんです。


掘り下げたところで意味は持たないファッションではありますが

何を着てどう生きるか、なんて考えてみるのは

とても楽しいことなんだと僕は思います。



かの有名なサンローランも

服装とは生き方である。

なんて言ってる次第であります。。



しっかりと、話題もそれたことですが

先程のフランクリーダー。

彼の創造する洋服は僕のそれにぴったりと

はまるどころかしっかりと超えてくれていて

人生のクローゼットの中に加わっております。


着れば分かってもらえます。




今期のコレクションは全て出そろい

店頭に残るものだけとなりましたが、

今からの季節であればこちらのボトムがお勧め。



001_20140609223813831.jpg


ドローストリングスのリネンジャージパンツ。

極上のリラックスパンツながらリネンの光沢を帯びた

非常に上品なボトムであります。


014_201406092238149a2.jpg

バックポケットにあるラインはパイピング。

では無く、サイズの違うポケットの2枚仕立て。

機能美もさらがら美しいディティールへとなっております。




007_20140609223812a65.jpg

FRANK LEDER
38,000 + tax


明日も当店はもちろん通常営業。

お気をつけてご来店下さい。

お待ちしております。





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL