GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他もろもろのもろもろ ≫ ワタシのロマンチックな事② Astier de Villatte.




ワタシのロマンチックな事② Astier de Villatte.





“Romantic は 止まらなくていい”

とか、書くけ、

「いいね」 ばっか増えるんじゃ





って、兄貴が言うんです





でも それで いいんです ふふん





だから今日は その第二弾としてこれをおすすめしたいんです





Astier de Villatte. ENCENS








002_201406122041422df.jpg

燃えています

煙っています

香っています






そう






Romantic が 止まらない





Astier de Villatte のENCENS。

チョコレートの箱のような小箱に収められた長さ14cmのインセンススティック。
125本入りで、1本につき15分~20分かけてゆっくりと燃えていく

アスティエのインセンスはワタシ達を旅へと誘ってくれるのです



ほら…


008_201406122041451a6.jpg


これは、日本を代表とするヤクシマの香り。

- 屋久杉の幹と、澄んだ滝からにじみでる
奇跡のように素晴らしく、繊細な地球の香り -






ははーーーーーーーん

Romantic が 止まらない





ワタシの今のお気に入りの香りは、ヤクシマ。

他にも当店では、

・OULAN BATOR ウランバートル / モンゴル
・OPERA オペラ / フランス パリ
・QUEBEC ケベック / カナダ

ヤクシマ含め、こちらの4種類の取り扱いをしております。






どうしても、火をつけて煙を出すのが苦手な方も多くいらっしゃいます。
そしたら、
こうしてみてください。

このインセンスを細かく砕いて、小さな小皿に盛ってみて。

そうすると、苦手な煙たい感覚が全くなく、インセンスそのものの香りが楽しめます。






Romantic な 贈り物 は これ





004_20140612204144925.jpg

Astier de Villatte
インセンス

¥4.800-






Romantic で いいじゃない




ciao.






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL