GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPVlas Blomme ≫ 2014お盆 Vlas Blommeの秋冬




2014お盆 Vlas Blommeの秋冬



お盆が始まりました。

ワタシもきちんとお墓参りしに実家へ帰らせて頂きやす。


あっ
casanovaには、お盆休みはございませんので、
皆様、ゆっくりな気分で遊びに来てくださいませ。



096081-750a.jpg

casanovaさん、
今年は風鈴を出してないなぁ・・・ 風情を感じるぜ。






そう

2014SSシーズンではカサノヴァではお休みをしていましたが、
この2014AWコレクションより、また再開して入荷してまいりました。



Vlas Blomme

img65207160.jpg

casanova レディースフロアに白シャツが増える増える・・・
なんだかんだいって、やはりどのシーズンでも使えちゃう白シャツが
どうしても気になる。

今回のヴラスブラムのシャツは、
少し着丈が長めに設定されたロングシャツ。


img65207165.jpg

img65207167.jpg

ヴラスブラムらしく、素材には上質なコルトレイクリネンを使用。
フロント・袖口のボタンには古いディティールの感じられるボタンを多種にわたって起用し、
細部まで見ても、どうみても作り込んでいる感じ。

両サイドにはポケット付き。

前立て下部分がラウンドするなど、
今回のコレクションテーマ、「Commemorative photographs...」にそった少し懐古的な雰囲気が漂います。




img65207175.jpg


Vlas BLome 2014AW 「Commemorative photographs...」


1910年~1930年代のヨーロッパの古い写真からのインスピレーション。
当時は貴重であった記念写真。
お気に入りのお出かけ服や、正装をして記念の一枚を残す・・・
そんな写真は今見ても心引かれる存在感があります。
懐古的でクラシック、モードな今季のVlas Blomme。



リネン平織 衿付Longシャツ
¥26.000.-









img65207179.jpg

そして、コチラ。

毎シーズン、ヴラスブラムでは人気を集めている定番のギャザーヘアバンド。
今回は、秋めいたカラーリング3色で登場しました。

素材はもちろんコルトレイクリネンを使用。

ギャザー部分をトップや、サイドに持ってくるのがスタリングしやすいコツとなります。



img65207180.jpg

レギュラー天竺 ギャザーヘアバンド

ゴールドブラウン、D.ボルドー、カーキグレー
¥5.750.-





このような感じで、ひきつづきお盆中のcasanova & co.をお楽しみくださいませ。




ciao.




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL