GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPMARINEDAY ≫ MARINEDAYのカモフラージュシリーズ 追加投入!!




MARINEDAYのカモフラージュシリーズ 追加投入!!






d62f9b7e.jpg

「 あああぁ~~~~ 」

なんか兄貴が、小難しい話をしてらっしゃる。

怪談話、NG。
数字に弱い・・・

casanova娘にはちいと難しい話。




結果、目玉のおやじとスナカケババアは存在するっつーことですな。









MARINEDAY



店頭にこのカモフラージュシリーズが入荷してくると、
ものの一瞬で消えてしまう

これもまさか、怪談話なのであろうか

いや、きっとちがう

そう、

そのカモフラージュ柄で好評をいただいているマリンデイのバッグ。


img65242516.jpg

'ROOTSLONG'
麻帆布 バケツ型ショルダーバッグ

¥16.000-


厚手の麻帆布のヘリンボーン素材を使用したシリーズ。
切り替えになったカモフラ柄が目を惹くデザイン。




img65242521.jpg

img65242522.jpg

円形のたっぷりとした広々なマチが特徴的で、
バケツ型トートバッグとして定番になりつつあるこのカタチ。

少し小ぶりなサイズ感で、側面に一周ポケットが付き、
内面にも4つポケットがあるので細かい収納にも便利。




img65242545.jpg

また長さ調節をして斜め掛けにもできるスグレモノ。

バッグ口に付く、レザーの持ち手を利用すれば、ハンドバッグとしても使用可。

内側にイエローのパイピングをアクセントとして施すポイントなど、
マリンデイらしい細かなディティールは見逃せませんね。







冒頭に書いた、昨日のcasanova BLOGの感想文、

あーは言ったけど、
あんな写真は使用したけど、

あんなことが書ける、
ああいったことに関心がある兄貴を、妬ましく思っているのも事実。




「 ああ かしこくなりたい。 」





ciao.




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL