GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPsneeuw ≫ sneeuw の ニット




sneeuw の ニット



少し気温が戻り、本日は暖かな一日でした。

しかし気分はもう完全に秋。



本日は、今季より取り扱い開始いたしました'sneeuw'のご紹介です。







img65326705.jpg

プレーティング アランVネックニット
21000 + tax




2本の編糸を同時に表裏に編分ける
プレーティングという編み方で編んだもの。



img65326710.jpg

着丈はやや短め、身幅を広く採り、ふっくらとしたシルエットに
アームはドルマンスリーブ仕様。



img65408743.jpg

秋冬のダークトーンのイメージとは対照的な
ミントグリーンボディにホワイトの柔らかな配色と
アラン模様が立体的に浮き出ているように見えるのが最大の魅力。







img65326735.jpg



img65326737.jpg

ツイストネックウォーマー付プルオーバー
beige / gray
22000 + tax




着丈に比べ身幅をたっぷりとった薄手のニットプルオーバー。

着用すると裾にかけて広がるシルエットが絶妙。


img65326740.jpg

袖口と裾部分の広いリブがアクセントになり
バランスの良い仕上がりなっています。



img65326750.jpg

ベージュボディにはキャメル、
グレーボディにはネイビーの
付け外しのできるツイストネックウォーマーとのセット。、

ざっくりした糸の手編みです。

別々で使ってアレンジを楽しむのもいいけれど、
やっぱり一緒に着てほしいと思うアイテム。







img65326668.jpg

トライアングルJQプルオーバー
13000 + tax




sneeuwのなかでも人気の高いジャガードシリーズ。

三角がずらずらと
ウールとコットン混t合のジャガード地のプルオーバーです。



img65326673.jpg

袖をやや長めに、ゆったりした身頃で、リラックスした表情がいい。



img65326676.jpg

袖と裾部分のリブの切り替えがアクセントになり、引き締め役に。



img65408625.jpg

こちらはユニセックスで着て頂けます。







img65326680.jpg

トライアングルJQレギンス
10000 + tax




トライアングルシリーズにはレギンスもあります。



img65326686.jpg

少し厚みがあり、パンツとまでは言わないけれど、そんなレギンス。

寒い季節のスカートやワンピースとの合わせに。

見た目も、履き心地も暖かくて気持ちいいです。







sneeuw、ぜひ店頭で一度ご覧になってみてくださいませ。









Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL