GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPmacromauro ≫ ガンマ の クロ




ガンマ の クロ






006_20140909184102698.jpg



ガンマ の クロ が 届いたよ









こんばんは

お待ちかね、
macromauroのganma.
無事に本日、
店頭分が出来上がりやっとこさ店頭にお目見えする日がやってきました

幾度となく、お問い合わせを頂いていたアイテムでもあります





本日 クロのみの入荷となりますのでお早目に









肉厚な牛革で立体的なコロンとしたフォルムが愛らしい

そして今までにこんな大きなガマグチバッグなんて見たことがない





ツマミをひねると
ドンッと重低音を鳴らしながら開き

ツマミを重ね合わせると
ボスンッとまた低い音を響かせながら閉まる






この音がまた音大卒のワタシにはドとソ#の音に聴こえて仕方がない

(思いっきりウソ)





001_20140909184101ff5.jpg


兄貴だってホラ

もはや、まさかの横顔を全国ネットにさらしての肩掛けっぷり

こりゃ 写真を撮るワタシもたまげたもんだ










それはそうとの、明日からの東京出張
デング熱が怖すぎる

なにか いい方法はないものか、と考え抜いた結果
やはりこうではないか、というところにいきついた




oono_201409092009435ac.jpg

そう、 蚊には蚊取り線香










011_2014090918410511e.jpg

macromauro ganma black
¥47.000.-




それではいってきます

ciao.







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL