GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPmao made ≫ ワタシのアツイ想いを聞いてください




ワタシのアツイ想いを聞いてください




かえりました
昨日の夜の0時半に無事に岡山に到着しました

どうやら、蚊にはやられていないようです




ただ、やられました
新幹線品川駅の線路内に不審者 まさかの運転見合わせ

shinkansen_20140912164712e31.jpg



20時前からの新幹線は上り・下り共にストップ。
品川駅のホーム、ロビーでは人がわんさか。

ただ、思いのほか運転再開が早く、
39分遅れで品川駅を出発した岡山駅行き最終新幹線。
JR西日本、どんどんとその遅れを取り戻すかのように
みるみるうちに遅れた39分間が縮まっていく

新大阪を出る辺りで車内アナウンスがかかる

「岡山駅から瀬戸大橋線、山陽本線の乗り換えを予定しているお客様は、
これから車掌が歩くので声をかけてください。」と。
その時、39分の遅れだったところを27分まで縮めていた。


「岡山駅到着後、瀬戸大橋線への最終接続をします。
ご利用の方は、岡山駅在来線へ階段が一番近い8号車・11号車付近までの移動をお願いします。

また山陽本線への最終接続はできませんでした
申し訳ございません
駅員まで声をかけてください。」



心の中で、拍手した
おそらく、今回瀬戸大橋線は通常よりも15分以上遅れての発車となったであろう





児島育ちのワタシ
高校の時に、よく新幹線との接続をするからといって瀬戸大橋線の最終出発を何分か待ったこともあった
その時は、またか、コノヤローと思っていた

が、

今回のことで、改心した



39分遅れを、最終的に26分までその遅れを縮め、
この車内アナウンスでのイキな行動

JRの問題では決してない今回の出来事に、
品川駅でのあの人ごみの中での、JR職員たちの賢明な対応から始まるこのドラマ
この一部始終を見たワタシは 
なんか、この新幹線に乗ってよかったなと思えた


かっこよかったぜ JR西日本職員達よ






・mao made
・ramble dance


047_20140912163453335.jpg


前置きが長くなったので、ささささぁ~っといきます。





もう、これは持ってたいという
定番的なこの2つセット。

オーソドックスな形のさらっとしたカーディガンに、
パテントレザーのブラックコンフォートシューズ




004_20140912163450a43.jpg


024_20140912163452b2d.jpg

mao made
ウールカーディガン (4 color)
8.900.-






049_2014091216345523f.jpg

ramble dance
ブラックコンフォートシューズ (4 size)
13.800.-






この組み合わせは、間違いないお買い物の仕方。

この季節からの間違いない組み合わせです。





明日からのお買い物のご参考になればと書いたブログ
アツ~く アツ~く 語り過ぎましたこと深くお詫び申し上げます




ciao.




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL