GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPVlas Blomme ≫ casanova娘店長(仮)の単独行動。




casanova娘店長(仮)の単独行動。






2014.09.18 こども店長ならぬ casanova娘店長(仮)





本日、独りでこの店をきりもりしているのは、
まぎれもなく
そう、
この
ワタシである

兄貴がいない事をいいことに、casanova娘店長(仮)を務めます




※ 撮影はセルフではありません。 
ご来店のお客様、F氏・B氏の協力のもと。









さて、モノクロ撮影も終え、
本日、グレイの商品紹介でもいたしましょうか





img65502135.jpg

Vlas Blomme
アイレットBigセーター
26.000.-

最高品質のアンゴラと、ジロンラムのブレンド素材に、リネンを合わせて透かし柄に編み上げたシリーズ。
原毛の状態で染色し、深みのある色合いを表現しています。

img65539188.jpg

ちょっと来てみました。
程よいざっくり感、柔らかな着心地、前後ろでちがう網目。

うん、まちがいない。











img65502161.jpg

Vlas Blomme
アイレットLong SK
29.000.-

これも、さきほどと同シリーズ。

img65539184.jpg

ちょっと履いてみました。

ウエストのゴム仕様は嬉しいポイント。
うまい具合のロングスカートで、タイトすぎずボリュームもですぎずのいいあんばい。
裏地付きなので、するするっと摩擦もなくはけちゃうやつ。








連休明けでまたもや入荷の始まったcasanovaさん。

メンズからは、お待ちかね

・COMOLIのタイロッケンカシュクールコート(2色)





レディースからは、

・MARINEDAYのポニーレザーシリーズのバッグ
・mao madeのニットプルオーバーが2つ




と、
まだまだ秋冬に欠かせないアイテムがどんどん入荷してきます。





なにかと充実したアイテムの並ぶcasanovaさん、
本日のcasanova娘店長(仮)の任務ももうあと1時間で終わりを迎えます

楽しかったなぁ

またしたいなぁ






ciao.






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL