GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP全体 ≫ Yasue Cater のショートボレロ




Yasue Cater のショートボレロ





こんばんは

外の景色が黄色や赤で覆われてきた頃
ニットやコート、冬ものも無理なく着れるようなり嬉しいですね~


本日は、レディースの皆様へ

yasue carterよりショートボレロをご紹介です


055_20141114204934052.jpg


冬のジャケット、コート、羽織り物をご検討の方に
こちらも一つお勧めしたい



yasue carter

U.K.在住の日本人デザイナーyasue carter(ヤスエカーター)。
毎シーズン作られるアイテムは、
現代を映しつつもどこか懐かしい香りのするコレクションを展開しています

imgrc0066125502.jpg

imgrc0066125501.jpg

green/brown
¥45.000.-





imgrc0066125511.jpg

imgrc0066125512.jpg


ウール混の暖かみあるショートボレロです

表情豊かなミックスカラーで、
深みのあるグリーンとブラウンの2色

フロントの襟部分につく大きなボタンがアクセントになりそれが一層レトロな雰囲気

裏地つきで、インナーの着脱も、マル

ショート丈なのでワンピースやボトムとの合わせはすごく綺麗で、
結婚式や二次会などの羽織りとものしてもお勧めの一着



063_20141114204936633.jpg






んんんん.........

まだまだワタシの首筋はイケとるな........ 

(※casanova娘より一言)






さて、明日からは寒い寒い土日が始まるのでしょう

musubi -en- 
アクセサリーイベントも残すところあと2日間となりました。

日に日に数を減らしていくmusubi達の作品達。

この土日での滑り込みをお待ちしております。





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL