GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHENRIK VIBSKOV ≫ 凹凸のハットとHENRIK VIBSKOVのアウター




凹凸のハットとHENRIK VIBSKOVのアウター





帽子と言えば普段はキャップを被ることが多くて
それにしてももうずっとしっくりくるハットは
もう常に探している状態で
被った時におっ、これはなんかすごいしっくりくるな
となるのはなかなか見つからないし

で、これは被った時に、はっとしたぐらい
しっくりしっくりきた



142.jpg

【凹凸】 ラビットファーフェルトハット
\20,000 + tax





143_20141120123925946.jpg


【 凹凸 】

一点一点独自の製法で細部にまでこだわり、
手作業で作り込まれたアイテム。
記憶に新しい (coeur) という帽子ブランドの解散ですが、
チームの職人であった入江氏が立ち上げた
新たなhatブランドであります。








135_2014112012392599c.jpg





136_20141120123924554.jpg



そして合わせて羽織っているのが






img65494448.jpg

【HENRIK VIBSKOV】 what if jacket
\60,000 + tax



138_201411201239243bd.jpg


今回のコレクションの中でも一際目を引くこちら

MA-1をベースにしながらも
定番のオレンジの裏地がメッシュ生地で
しかもはみ出してレイヤード風になっていて



134.jpg


良くある軍モノのアレンジを越えた
ヘンリックらしいクリエイションの質の高さを
感じる事ができます


140_20141120124439647.jpg


思ったより主張しすぎず
というのは僕の主観ですが

是非挑戦していただきたい


それでは






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL