GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPms`braque ≫ m's braque のコートとか




m's braque のコートとか






もうそろそろお正月休みの方もちらほら
いやいやまだなんですよギリギリまで
仕事してまっせ
なんて方はまぁたぶん結構な割合で
休みモードに半分入っちゃってて
何だか力抜けっちゃってるよ
ってな具合なんだろうなぁと

僕(ニューフェイス)なんかは社会人になってから一度も
まともな正月休みというものを味わったことがないし
それはもうずっと洋服屋で働いてきたからで
力抜けるどころか結構張り切っちゃう時期なんです

はい!
正月休みも張り切って満喫しちゃうって方に
こーいう感じは如何かと



001_20141228121307cde.jpg


m's braqueのコートを主役に
ブランドコンセプトである
「モードとクラシックの間のリアルクロージング」をイメージして
他のブランドのアイテムも交えてのスタイル


003_20141228121306d49.jpg


タートルからジャケット、コート、ストールまでの
4つのレイヤーを色や素材感を考えながらまとめたり


004_201412281213060f2.jpg


たまにはこれぐらい張り切っちゃって
いいんじゃないのか
と今朝思ったよ
という事でした



それでは





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL