GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPEDWINA HORL ≫ Edwina Horl 2015SS コート




Edwina Horl 2015SS コート





先日ポストしたEdwina Horlの2015SS新作が届いたよってやつの続きを


まずはコート


056_20150303190713f5e.jpg



エドウィナホールでは定番の形
デニムバージョン




033_201503031907144ee.jpg



同じ形で生地違い
光沢があってトロントロンの柔らかな生地


デニムの方がハリがあるので羽織ると体と生地の間にしっかりと空間が広がります
トロンとした方は緩やかなドレープが美しい

そして着る人の体形によってその空間の広がり方やドレープの具合は変化します
それは当たり前の事なんですけど
明確にターゲットとなる体形を決めてない分(たぶん)
様々な体形にマッチする適応力が必要

着る人によって印象は変わるけど美しさは変わらない
とても難しい事ですがエドウィナホールの魅力はそこかなと


028_20150303190714f9c.jpg



あーこのパンツもえかったすわー



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL