GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPFRANK LEDER ≫ FRANK LEDER 2015SS




FRANK LEDER 2015SS








来てます
届いてます
ちょっと紹介遅れました

フランクリーダーです



0221(17).jpg




0221(11).jpg




0221(20).jpg




0221(10).jpg



今回も痺れるコレクションです

僕(兄貴じゃない方のメガネ)にとってフランクリーダーは
ただのファッションアイテムの枠に収まらない
そりゃもう独特な存在で

もちろん使用している生地やボタンやのクオリティが圧倒的に素晴らしいのもあるんですが
ドイツの歴史とそこに住む人々の生活や自然にインスピレーションを受けながら作品を作っているその背景が
洋服から伝わってくるし

ジャケットでもシャツでもひとつ着こなしに加えるとぐっと奥ゆきが増すんですよ



0221(2).jpg


ジャーマンレザージャケットのハンブルグストライプバージョン
これは今期のみの展開なんだとか

あとはシャツなども届いていて

しかし今日は猛吹雪でしたけど
皆さん風邪など引かぬよう

明日もお待ちしております

それでは









Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL