GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPsuzuki takayuki ≫ suzuki takayuki のカーディガン




suzuki takayuki のカーディガン




常連のDさんがカサノヴァの娘に
タケノコやらブロッコリーやらをおすそ分けして

それを娘が料理して
あんたら食べに来たらとLINEが来たので

すぐ行くと返信したので
急いでこのブログを終わらせないとなと思っている


しかし今日は暑かった
今こんなに暑かったら真夏なんてどうなってしまうの
というこの時期何回も耳にするホントどうでもいい事を
わざわざここに書く気になるぐらい暑かった


しかし僕はクーラーが苦手なので
薄手の羽織は必要なのだ



imgrc0067996494.jpg

【suzuki takayuki】
cardigan \23.000 + tax




006_20150427210926396.jpg



紹介するのが遅れてしまって
チャコールグレーの方は
すでに旅立ちましたすみませんありがとうございます

残りはブラックのみ



014_201504272109305aa.jpg



クルーネックのカーディガン

前立ての作りが独特で
ボタンの留め方でちょっと遊べるというか

生地は薄手でふんわりと柔らかい感じです



008_20150427210928e26.jpg



上からボタンを5つぐらい留めての感じが良いですね
チャコールグレーは女性にお買い上げいただいたので
女性も是非お試しを


それでは





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL