GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPthe PLACEBOX 3129 by casanova ≫ [ハシヅメユウヤ]全日程終了




[ハシヅメユウヤ]全日程終了


こんばんは

本日、19時を目処に
今回のイベント、[ ハシヅメユウヤ ART EXHIBITION ]を無事に終了致しました。

ただいま、ドタバタと撤収作業に奮闘中の男達3人集。



レセプションパーティーでの岡山DJクルーの皆さま、
個展初日でカサノヴァガレージに出店して頂いたマルゴ・Oursonさん、
そして、個展開催中にご来店頂いたたくさんのお客様、

連日で来てくださった方もいれば、
他県より足を運んで頂いた方、

BLOGを見て、[バブtee]お目当てに来たが、完売していたという現実を突きつけられていた方、

そうそう、
こんかいの個展はお子様連れの元気いっぱいなファミリーも多かったのでは。

りんごや、ドラえもん、バブやスーファミに釘付けの子供たちの様子、
1Fにまで響いてくる子供たちの笑い声と、駆け回る足音、たまにはいいなぁ~と微笑ましいものでした。



みんな みんな ありがとうございます。







決定です。

来年も、[橋爪 悠也]やります。




ちゃんとハナミズ垂らしてます、casanova4





2015年のゴールデンウィークも、充実した満足いく日程で終了できましたことに感謝感激。

連休明けのお仕事は、少ししんどいかとは思いますが、
どんな日程で過ごしたのか、これからどんな日程となっておるのか、

そんなたわいもないお話をしにカサノヴァにやってくるのもいいのでは。

聞かせてください そんなハナシ。




いつもどおり、casanova4が待ちかまえてます




ciao.





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL