GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPMARINEDAY ≫ お誕生日のお祝いのお礼と、MARINEDAYのbag




お誕生日のお祝いのお礼と、MARINEDAYのbag




娘2です
28歳になりました


昨日はたくさんお祝いしていただき
ケーキやプレゼントまで…

ケーキは去年と同じ大好物のチョコレート味
それをcasanova4で4等分に切り分けて、シェアして

メールやフェイスブックでもたくさんの方にお祝いしてもらったり

ケーキもここ3日間で13個も食べたし

もうもうホントウにホントウにありがとうございます


ここカサノヴァで、28歳らしく、私らしく、やっていきますので
これからもカサノヴァと28歳になった私もどうぞよろしくお願いします







と、お誕生日のお祝いのお礼ブログだけではおわらないです

しっかりアイテムも紹介していきますよ

本日は、個人的にも気になってるもの、
MARINEDAYより新作・ヌバックシリーズのご紹介





0420 (1)



0420 (23)



0420 (9)


新作・ヌバックから'WEEKENDS'


素材には
牛革をサンドペーパーで擦り、
スエードよりも毛足を短く起毛させたヌバック素材を使用


一目見たときは、ビニールのようにも思うのですが、
手にとり、触れたときの衝撃、
不思議触感を体感しに来てください


薄いブルーの清涼感と細いレザーのストラップが抜群なバッグ



'WEEKENDS' NUBUCK トートバッグ
28.000 + tax










0411 (39) - コピー



0411 (37)



0418 (12)


お次は新作ヌバックから'AIRBUS'


ハンドルまでもヌバック素材を使ったデザインが印象深い


内側はキャンバス地を貼り、両側にポケットが
使いやすく、満足の収納力


ボテンとしたフォルムもかわいらしい


持ちやすいサイズ感でオススメ



'AIRBUS' NUBUCK トートバッグ
24.000 + tax







それでは、本日はこのへんで

明日もお待ちしております














Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL