GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPIMPORTたち ≫ 梅雨のじめじめ吹き飛ばす・・・そして、HEALTH入荷のお知らせ




梅雨のじめじめ吹き飛ばす・・・そして、HEALTH入荷のお知らせ




005_201506121831500bd.jpg


アァ"~~~~~~~~~~~~~~~

って


やったよね

(撮影中、束の間の光景)



今日、明日は晴れるみたいですが
来週からまた雨か…

梅雨だから当然仕方ないのだけれど
洗濯物が乾かなくて困っているよ


でも気づけば6月も3分の1も過ぎていて、夏はもうすぐそこ


夏っぽい服装でテンション上げて
このじめっとした空気を乗り切ろう。そうしよう。



ということで

本日は







001_20150612183150cfd.jpg





004_2015061218314925a.jpg


onepiece│sessun
cardigan│mao made
hat│mature ha.
bag│MARIA JOBSE
shoes│CALZANOR





sessunのボーダーのワンピースは
Tシャツのようなさらっとした軽い生地感で、優しい着心地

ウエストにロープのようなデザインの紐がつき、爽やか


mature ha.の麦わら帽子、
mao madeのビビットなキイロのカーディガンを合わせれば、
なんか梅雨も楽しめそう

そんな気分になる










本日、
私たちも、恐らく皆様も、
首をながーくして楽しみに待っていたHEALTH第一便が届きました

第二便は明日届く予定…


本日ご連絡させていただいた方も
第二便が届いてからご連絡させていただく方も
お待たせ致しました

受注会にご来店いただけなかった方も大丈夫、
店頭用として非常に良い感じのTシャツとパンツが数型入荷しております



明日からの週末、コレを見に是非お立ち寄りください

お待ちしております

























Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL