GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPmao made ≫ mao made / ガウチョパンツ / クロ / COTTON




mao made / ガウチョパンツ / クロ / COTTON


髪の毛の赤色が96%ほど落ちました。
これではもはや、ただのヤンキー上がりのOKAMIです。


0804 (1)

本日ご紹介したいのは、
今からでも穿けるんじゃない?的なノリのガウチョパンツ。

コットン+ポリウレタン

ようは、コットン素材の中にも伸縮性を組み込んだ、
ストレッチ素材のコットンガウチョパンツ。


ウエストは、モチのロンでゴム仕様。(やったー)
コード付きなので、スリムな方でもググッと絞って穿いて形を整えれば最高のシルエット。

センタータックが深めに入り、
ドカンとした幅を取っているにmこ関わらずの、美しいAラインシルエットに。

なかなか着ないOKAMIのシャツ姿。
シャツのウエストインだって、シルエットを崩さず挑戦できます。





0731 (20)

mao made / ガウチョパンツ
9.800.- (out tax.)


それでいて、このプライスに驚きを隠せないのがOKAMI。






いいじゃない、

mao madeのガウチョパンツ...........





だんだんと、秋物が増えてきているそんなcasanova店内。

薄手のインナー使いできるカットソーから届いておりますので、そちらも必見です。





ではまた




ciao.






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL