GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPCASANOVA & Co. ≫ OKAMIより、【MOTO企画展の少しだけの詳細はコチラ】ってゆうBLOG




OKAMIより、【MOTO企画展の少しだけの詳細はコチラ】ってゆうBLOG



そう.....
今回の主役はコイツとなるのであろう.....








091_20150817190309a63.jpg

そして、
コイツらがなくてはならない存在となることも事実であろう......







077_2015080914112266a.jpg

MOTO CASANOVA & Co.
ACCESSORIES ORDER EVENT

date : 2015.8.22 (SAT) >>> 8.30 (SUN) 12:00 - 21:00
at  : CASANOVA & Co.



先日の、予告BLOGでけっこうな反響がありました、今回の企画展。
意外と女性のお客様からのレスポンスが多数あり、大いに嬉しいことで。

ついに、今週末からのスタートにせまっております。

ちゃくちゃくと、ワタシ達の頭の中のイメージもできあがりつつあります。

少しだけ、
まだまだほんの少しだけ、
メインのところは隠しておいてのちょっとだけ説明をしてみましょう。






092_20150817190324d91.jpg

この写真で、想像はつくであろうか、


ヒトコトで言いますと、
これらを組み合わせる事によって自分だけのアクセサリーを作り上げるというコト



シルバーチェーンを土台とするのか、レザーの紐を土台と考えて構成していくのか
その中でも太さや長さ、色はどういう感じでいくのか

そして、今回の主役である < アルファベット スタンプコンチョ > は
[ A - Z ] の26個のうちのどれを選ぶのか







098_20150817190326a7c.jpg

いやいやいやいや
アルファベットスタンプコンチョだけじゃないんですか

その他にも並べて付けれるシルバーやゴールドが・・・
また、ストーンまでも組み換えが・・・







084_20150817190304bd6.jpg

086_20150817190306372.jpg

これはやばい
今回の企画展は、きっと滞在時間が平均3時間を超えるのではないか

OKAMIをはじめ、娘に次男に兄貴に・・・
待ちかねていたMOTOの企画展ということもあり、けっこう楽しみでしかないというのが事実。






お持ちのキーケース、キーホルダー、ネックレス、ブレスレットにだって
アルファベットスタンプコンチョのみをオーダーすれば、取り付けることだって可能。

「 それならっ!!! 」という方、
是非、そのアイテムを持って期間中に一度お越しくださいませ。





081_20150817190302fbb.jpg




そんな感じで ご質問がありましたら、お気軽にどうぞ





ciao.





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL