GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPordinary fits ≫ ordinary fits - CASANOVA別注




ordinary fits - CASANOVA別注



気温が下がり、秋らしくなってきた

ordinary fitsよりグッドタイミングで良さそうなシャツが届きました



015_201508281917166b3.jpg

BARBAR SHIRTS long - CASANOVA&CO.
\13.800 + tax



CASANOVAでもお馴染みアイテム、BARBERSHIRTS

今期はロングシルエットをセレクトし、
ストライプをカラー別注にてつくっていただいたのです

それが先日届いたのですが、
白地に黒の太いストライプがとてもいいです





005_20150828191728e2d.jpg



003_201508281917353cb.jpg

袖、身幅、全体的に広く、ダウンショルダー

ショートのBARBER SHIRTSに比べて、メンズライクな雰囲気


襟はコンパクトなつくりで、首元はややゆったりめに開き、
メンズライクな雰囲気の中にも女性らしさがちゃんとある

個人的にも非常にいいバランス感です





006_201508281917205b0.jpg

春夏よりしっかりめのコットン生地で、今から着ていただけます

朝晩が冷える今の時期なら羽織としても◎


いろいろ試せるBARBER SHIRTSです







[ MOTO企画展 ]
残り2日、30日(日)まで開催しております

日々、たくさんの方がご来店くださり、お問い合わせくださり、
感激です、ありがとうございます

今週末も賑やかなフロアになりそう


[ MOTO企画展 ]残り2日間、
今週末もお待ちしていまーす!











Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL