GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPCASANOVA & Co. ≫ nejicommu's Exhibition の様子...




nejicommu's Exhibition の様子...




さてさて
スタート致しました。

快晴でした、少しだけ暑くも感じました本日よりスタートしたのが、
nejicommu 's Exhibition

当店で取扱いのある、nejicommuの2015AW全アイテムが揃っている日がこのシルバーウィークの5日間ということ。




097_20150919202034311.jpg

093_201509192020332cc.jpg

100_20150919202035a9f.jpg

定番の4カラーもずらりと並び、ちょっとテンションも上がります。






101_20150919202038ab6.jpg

102_20150919202049f7e.jpg

新作達も並びます。





ぜひとも、見物に来ていただいたいとこ。

見物だけで終われない方も本日ご来店、
その方へは、1ヶ月強お待ち頂くこととなりますが、このシルバーウィークが明けてから作家さんに製作に入っていただこうと、そのような仕組み。

新作に至っては、この夏終わりにカサノヴァへ届けられたと思ったら、
一瞬のうちにして店頭から消えてしまったので、見たかったと悲しんでいる方も多いのでは・・・


ぜひとも、
ぜひとも、

このシルバーウィークを利用してカサノヴァへ覗いてやってください。





そんな、ホノメカシBLOGで本日はこれにて。。






ciao.



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL