GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP季節を感じる・・ ≫ カサノヴァ次男坊を祝う会 - 生誕30周年 -




カサノヴァ次男坊を祝う会 - 生誕30周年 -




♪はっぴばーすでーとゅーゆー

♪はっぴばーすでーとゅーゆー



unnamed.jpg


2015.9.24
[ カサノヴァ次男坊を祝う会 - 生誕30周年 - ]






誕生日当日は、次男と娘の2人営業。


娘は、朝から営業終了まで”誕生日おめでとう”の一言もなく、もくもくと仕事をしているし、
休日出勤のOKAMIは、ちゃちゃっと仕事をして、そそくさと帰っていくし、

次男本人は、兄貴から、”社長と兄貴とご飯を食べに行く”と聞かされていたので、
まあ、シルバーウィーク明けだし、誕生日会は後日かな…と、疑いもせず・・・・・





はい、ドッキリ大成功!!!



カサノヴァイベント行事や打ち上げでは度々お世話になっている、
CAFE&BAR dall.さんでBBQをしながら次男の誕生日をお祝いしました。

誕生日に欠かせないプレゼントは、肉のほそださんの最高牛ヒレ肉を。

(dallさん、肉のほそださん、いつもご協力ありがとうございます。)





unnamed (1)


無事、誕生日会もあったし、
大切そうに大切そうに牛ヒレ肉を焼く次男。

人生であまり味わったことがない、絶品お肉でした。





unnamed (2)


誕生日といえば、欠かせないでしょう。

モンブランのケーキ。
甘さもちょうど良くて、こちらもまた本当に美味しかったです。





こんな感じで、
[ カサノヴァ次男坊を祝う会 - 生誕30周年 - ]
無事、幕を閉じましたとさ。





喜んでもらえたみたいで何よりです。

カサノヴァ次男!
30歳の誕生日おめでとう!!これからもずっとよろしくね!

















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL