GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHENRIK VIBSKOV ≫ HENRIK VIBSKOV の 秋を感じる シャツとパンツ




HENRIK VIBSKOV の 秋を感じる シャツとパンツ


036_20151004201030605.jpg

こんばんは

今週ももう終わり.....
だいぶ、寒くなりました。

レディースの秋色が入ってきました。
ブラックウォッチが目を惹く、このシャツとパンツの合わせ。







§ HENRIK VIBSKOV (ヘンリック ヴィブスコフ) §



ヘンリックオリジナルのキャメル色のボタンが、
ブラックウォッチのダークなベースカラーにポイントで際立ちます。

そして、
ヘンリックらしい、ポイントポイントで入るシームが、
ベーシックなシルエットの中にも、どこか独特なアクセントをもたらします。


002_201510042032099b6.jpg

114_201510042010337ed.jpg

Getting Squared Shirt
¥28.000.- (tax out)

メンズライクな、少しオーバーサイズのシャツ。
フロント・バック共に、首元に斜めに入るシームがアクセントに。
程よい着丈、裾のラウンドカット、とてもバランスのとれた一点。






018_20151004203211ea6.jpg

110_201510042010333e7.jpg

Surround Pants
¥31.000.- (tax out)

タック入りのワイドパンツ。
思いきったワイドっぷりで、一瞬スカートかとも思うほどのボリューム。
ただ、ウエスト部分はリアルウエストの位置で合わせて頂き、股下の長さを十分に出した企画。









なんだか、ホッとするそんなアイテムですよねこの色目。
そう、
またワタシがでしゃばってしまっているのがこのHENRIK VIBSKOVのアイテムとなっておりますが、
決して特別に贔屓(ヒイキ)にしているわけでもなく・・・

ほんとうに、今のカサノヴァさんのフロアはナンヤカンヤと充実しておりますので、
是非この10月の寒くなる気を感じながら、
カサノヴァさんに訪れてみるのもいいのでは・・・






お待ちしております。


ciao.






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL