GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPiliann loeb ≫ iliann loeb / blouson




iliann loeb / blouson




こんばんは。

だいぶ、気温が低くなりました。
朝、布団のなかから出るのがだんだんつらくなってくるなあ....

夜はけっこう冷えるので、
ちょっと厚手のブルゾンや、ライトアウターなんかはもう着れてしまいますね。

レディースにも良さそうなブルゾンが届いています。



1003 (13)

iliann loeb / BRITISH FUR blouson
45.000 + tax



スタジアムジャンパーをモチーフにした、iliann loebのブルゾン。

この季節がくるとやっぱり恋しくなってしまうグリーンとブラックのダークな配色..
.いい色合いです。





1003 (15)

ドライタッチの風合いをもつ英国産ウールに、
弾力性のあるウルグアイ産のウールをブレンドした糸を使用し、
編地をしっかり詰めて編まれ、張りと膨らみのある仕上がりになりました。


ボリュームのあるフードについたジップは
開けると大きな衿のようなデザイン。

フロントにつく大きなネコ目ボタンもアクセントになって、
シックな配色ながらも存在感のある一着ではないでしょうか。





1003 (54)

厚手のコートはまだ早いし、
本格的に寒くなるまでのブルゾンやライトアウターは絶対いりますもんね。


iliann loebのブルゾン、是非お試しください。







それでは、連休最終日もお待ちしております!








Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL