GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPbedsidedrama ≫ bedsidedramaのガウンコートを着たかぶれたOKAMI




bedsidedramaのガウンコートを着たかぶれたOKAMI


bsd-10-23 (7)

げんきに戻ってきました
ワタシも次男坊も。

戻ってきたら、なんか東京かぶれてる写真が撮れた、と次男は言う。

いつもと変わらないスタンスで、撮影に挑んだんですが・・・





bsd-10-19 (28)

bsd-10-19 (2)

帰ってきたら、届いておりました。


bedsidedrama
2wayガウンコート
BLACK / GREY
\48.000.- (tax out)





どんだけボリューミーなん、といわんばかりの重量感満載のアイテム。
ベーシックに、グレーとブラックの2色で並べました。

そう、
こちらのコートは2パターンの着方ができるという珍物。




bsd-10-23 (17)

bsd-10-23 (4)

bsd-10-23 (25)



様々な異素材を組み合わせ、大振りなフード部分が印象的。
首の後ろから、裾にかけてファスナーがあしらわれ、それを外すと大きなフード部分が外れる仕様に。
外すと、ノーカラーのビッグシルエットブルゾンに早変わり。

両サイドに付くポケットにあしらわれたフェイクファー、
オリジナルの彫刻ボタン、付属の缶バッヂなど、細部にまでわたってこだわり抜いたポイントがたくさん。



bsd-10-23 (32)


そろそろ、
アウターも探していかなきゃいけない気温になってきそう

早めに持っていて損は無し





それでは、週末、お待ちしてます。





ciao.




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL