GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPN-S ≫ N-Sのジャケット




N-Sのジャケット





おひとりぐらいは仮装して来るお客さんいるかもなーと頭で考えてたらまもなく閉店時間。


そんなことより待ってました。
待ってました。

やっと来ました。
北からの贈り物。




019 - コピー

【 N-S 】 wool cashmere fleece jacket
\52,000 + tax




011_2015103119232218b.jpg




カシミア混の上質な素材を使用し、スムースなフリース生地に。
フリースでもスポーティーなイメージと言うよりは、目の細かい上品な仕上がりで、軽やか且つしなやか。




013_20151031192321fa6.jpg




ポケット周りのディテール、袖先や裾の断ち切り仕様などのニュアンスの乗せ方も絶妙で、シンプルな中にも静かに主張するデザイン。




206 - コピー




N-Sのアイテムを紹介する時は毎回言うやつですけど、これも包容力が高い。
温もりとか心地良さはウルトラハイスペックです。

是非味わいに来てください。
それでは明日もお待ちしています。







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL