GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPN-S ≫ N-S




N-S




N-Sより届いた新作をご紹介します。
今回デリバリーのトラウザーは既に入荷済みで同素材を使用したジャケットとセットアップも可能。
しかしジャケットはネイビーのみのご用意なので合わせるならネイビーで。




232 - コピー

【N-S】 wool cashmere fleece trousers
size / S , M
color / L.GRAY , NAVY
price / \25,000 + tax

毎度毎度、包容力の高いアイテムを届けてくれるN-S。
今回もその期待を裏切らないですね。

wool×cashmereのフリース素材。これだけで心地良さは約束されたようなもの。



188 - コピー - コピー


シルエットはご覧の感じで。
程よくゆとりのあるワタリ部分から少しテーパードの効いたライン。


231_20151115195323b8e.jpg


カラビナやウォレットチェーン用のDカンが右ポケット上に。
このディテールは個人的にかなりの高ポイント。
気が利いてます。
ウエストの内側にドローコード付きなのでベルト無しでもオッケー。



233_20151115195323658.jpg


股部分はガゼットクロッチ仕様で足を広げても突っ張らず。
この手のパンツでこの仕様はめずらしいかな。
アウトドアで使うパンツでよくみられるやつ。
足を180度開脚しても平気なもんだからそりぁ動きやすいですよ。


235 - コピー





209 - コピー


ネイビーもございます。
セットアップでジャケットもあるのに、なぜ合わせた写真を撮らなかったのか。
気が向いたらまた載せます。

それでは。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL