GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPiliann loeb ≫ iliann loebの季節感あるアイテムになるであろうブログ




iliann loebの季節感あるアイテムになるであろうブログ



ああ・・・


ドライアイ・・・・・・・






さて、朝から、ホッコリするようなアイテムが届いております。
フェアアイル柄の柔らかく、温もりのあるフレアスカート。


iliann loebの今シーズン最後の納品です。



018_2015111617534466f.jpg

[ iliann loeb ] 
FAIR ISLE flare skirt

off white

¥37.000.- (out tax)






005_20151116175342e22.jpg



スコットランドの伝統的な柄で代表されるのが、このフェアアイル柄。
この柄見ると、

ああ 冬きたなぁ って・・・


オフホワイトを基調としたこのカラーリングが、
やはりフェアアイル柄の良さをふんだんに生かし、柔らかさをさらに引き出してくれるのでは。






020_2015111617535625e.jpg







008_201511161753436c5.jpg






触ると一瞬で思うはず、

あっ コレ 絶対にあったかいやつ



肉厚なしっかりと詰まったウール素材、
着丈も十分にあり、ウエストのポジショニングによってはロングスカートとしての存在感も。

生地をふんだんに使い、裾にかけてフレアな仕様になり、
ウエストのリブ切り替えの幅をとることで、
肉厚なトップスやシャツなんかをインしても無様なシルエットにならないのも嬉しいポイント。







001_201511161753380a0.jpg






今日の写真もかわいく写してくれました
あー キュート


Yarmoのバンドカラーロングシャツ、
ハリ感のある、少しメンズライクなシャツをインして。

この着丈のスカートをはくのであれば、
どうどうと足元はMOTOの靴を履いていたい

とてもカラーリング共に柔らかな色の組み合わせだけども、
優しい気持ちになるね、 こうゆうスタイリングって




でも時には、いいじゃない、

このスタイリングに漆黒の革ライダースを持っていたって・・・・・





想像は膨らむばかり・・・・・・









ciao.





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL