GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPCERASUS ≫ [ 「9」 - special three days - ]終了のお知らせとそろそろクリスマス。。。




[ 「9」 - special three days - ]終了のお知らせとそろそろクリスマス。。。




[ 「9」 - special three days - ]終了いたしました。
皆様、ありがとうございました。
三連休限定で、ささやかではありますが、少しでも喜んでいただけていたら嬉しいです。
この三日間は、たくさんの方にご来店いただいて、お祝いの言葉や差し入れまでいただいたり、カサノヴァから日頃の感謝を込めてのイベントなのに、本当にありがとうございました。
お蔭様で、10年目。
10年目のカサノヴァもどうぞ宜しくお願いいたします。







[ 「9」 - special three days - ]も終了して、
これからの時期といえば、一先ずクリスマス。

そろそろブログでも、
男性から女性へ、女性から男性へ、クリスマスの贈り物に提案したいモノを
たまに紹介していこうかなと思っていたところ。

本日は、そのなかの一つ、CERASUSのご紹介です。



056_201511241605211b1.jpg

061_201511241605204d3.jpg



◇真鍮素材の枝がトップにつくネックレス
◇枝がくるくるっと二連のようになったリング

木の実のようにあしらわれたブラウンパールが程よい存在感...


◇‘atelier Re-tour / アトリエ ルトア’さんとのコラボレーション作品で、
泥染めるよる繊細な染花のブレスレット、それからピアス



117_20151124160530d92.jpg

075_20151124160520301.jpg



◇細かな木の実が詰まったアシンメトリーになった木の実と蔦ピアスと、そのネックレス


◇真鍮素材の小さな花がトップにつくネックレス

幅を持たせ、華奢ながら存在感は十分...
ところどころにあしらわれた淡水パールもさり気なくポイント





今期のCERASUSはとくに、
女子ごころをくすぐるような、見ているだけで楽しいモチーフがたくさんです。

CERASUSオリジナルのBOX付きで、BOXも可愛くて、贈り物にオススメ。





悩ましいクリスマスの贈り物...
カサノヴァが全面的にサポートするので、是非、ご相談ください。

それでは。










Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL