GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPCASANOVA & Co. ≫ 本日からの4人展のフロアの様子をチラッとだけ公開しちゃおうかな、というブログ




本日からの4人展のフロアの様子をチラッとだけ公開しちゃおうかな、というブログ


おはようございます。
2015年11月28日(土) 正午、カサノヴァOPENのお時間です。


ついに今年も始まりました、
豪華メンバーでお届けする、カサノヴァの冬の企画展の風物詩ともいえるこのイベント、



「カサノヴァにまつわる 4人展」 ~暮れの元気なごあいさつ~
2015.11.28 sat >>> 12.6 sun
at CASANOVA & Co.




ついに、
まさに今よりお披露目スタートです。








まさか、4人の作家が合同で行うこととなろうとは、思いもよらぬ・・・
はたして、4人の作品がすべてカサノヴァフロアの一角に収まるのであろうか、
そこすらも未知の世界の中、

昨日の夕方頃から次から次へと作家さんたちが作品を納品しにやってきまして、フロアを作り上げました。




見応え、十分。

目移り、当たり前。

長時間滞在、決定・・・・・





チラッとだけ、予習がてらに今回の完成されたフロア公開します。




11-28 (54)

11-28 (53)

11-28 (51)

11-28 (56)

musubiの今回のふわっとしたテーマが、[ 幾何学的な・・・・ ]。。。。。

期待をうらぎらない、見事な作品ぷりにスタッフ頭が上がりません。
大ぶりなモチーフが目を惹くポイントになりそう、
コレは、
まさに、
早いもの勝ち・・・





11-28 (50)

11-28 (41)

11-28 (44)

11-28 (46)

11-28 (47)


企画展、初の登場となる花屋代表、Yamanaka Asami。
ワタシからのプレッシャーでお腹を痛くしながらも見事な完成度。

針葉樹をメインとしたリース達、
鮮やかなグリーンで見て楽しめ、香って楽しめ・・・

家の雰囲気を一気に盛り上げてくれそうなアイテム揃いです。






11-28 (39)

11-28 (37)

11-28 (32)

11-28 (31)

11-28 (33)

11-28 (34)

τo προβατο
tone.

冬の企画展、安定のお二人。
昨日もお二人そろって、一番に納品終わらせ、
たわいもない話と、お互いの作品の試着会をさくっと終わらせ、笑いながら二人で帰っていきました。

堂々たるフロアの出来栄えは、やはり長年の経験でしょうか。

色鮮やかな、τo προβατο​のぼうしやネックウォーマーがたっぷり、
様々な模様編みのtone.は、柔らかさ満点のアイテムの種類の豊富さ。

お互いに、ベビーちゃん、キッズちゃんサイズもばっちり揃えております。
親子ペアでいかがでしょう・・・





といった感じで、
どうです?

ご来店、したくなるでしょう






本日より、一週間と少しの開催期間となります。
作家たちの追加投入にも期待しながら、それでもお早目のご来店をおまちしております。



また、



フロアの様子ブログ、いたします。








ciao.





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL