GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPCASANOVA & Co. ≫ カサノヴァにまつわる4人展のスタート2日間の様子 賑わいを見せたフロア




カサノヴァにまつわる4人展のスタート2日間の様子 賑わいを見せたフロア


おはようございます

先日の土曜日からスタートしました、

「カサノヴァにまつわる 4人展」 ~暮れの元気なごあいさつ~
2015.11.28 sat >>> 12.6 sun
at CASANOVA & Co.




いい感じの盛り上がりを見せてくれた、フロアの様子をチラッとご覧くださいませ。
大人から子供ちゃんまで、ほんとうに楽しそうな様子でして。
悩みに悩んだ人もいれば、スッと決めてくれた方もいたり・・・

贈り物にと選んでくれる人もいれば、
贈り物を選んでいると自分がほしくなってしまった人もいたりと・・・


まあまあ、
いろんな人がいるからこその、この盛り上がり具合だと思いますが、みなさんの喜んでいる姿が実にうれしい限り。


11-28-1 (6)

11-28-1 (7)

11-28-1 (5)

11-28-1 (4)

11-28-1 (3)

私物の [くまこ] の帽子が気に入りすぎていて、恥ずかしさも含めなかなかかぶってくれない・・・
絶対に似合うのに・・・




11-28-1 (2)

11-28-1 (8)

11-28-1 (9)

11-28-1 (10)

キッズからベビーちゃんは、安定感ある似合い具合。
ほっこりします




11-28-1 (11)

11-28-1 (12)

11-28-1 (13)

11-29 (1)

緑が似合う女子を発見。




11-29 (6)

11-29 (4)

11-29 (7)

父の右手、強し。




11-29 (8)

それ、ディスプレイです・・・

ただ、それを触りたくなる気持ちはとてもわかります。
針葉樹の香りいっぱいのフロア、鮮やかな緑と香り、癒されます。




11-29 (11)
11-29 (12)

広島からはるばる・・・
去年のmusubi企画展のリピーターさん。




11-29 (10)

11-29 (13)

11-29 (15)

11-29 (25)

11-29 (27)

11-29 (30)

4人展の中、服に悩みに悩むお客さんも多かった週末。

おとこくさい、おとこくさーい!!




11-29 (28)




それでも、いいスタートを迎えることができました。
たくさんのお客様のご来店、とてもうれしく思っております。

ただ、

まだまだ、[カサノヴァにまつわる4人展] は続きます。

平日にゆっくりとゆったりと悩みたいみなさま、ここからの5日間がオススメな曜日かなと。
また、今週末のラスト2日はスペシャルゲストが登場いたしますので、
おいしいお菓子と、クオリティーの高いコーヒーを召し上がりたい人、
さすらいの人[流しのCD屋]に遭遇したい人は、
今週末の土曜日・日曜日もオススメです。



さてさて、

11月ラストの本日も、もうすぐ開店です、カサノヴァ&コー。





ciao.




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL