GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPBETTER ≫ JIGSAWよりコーチジャケットが届きました




JIGSAWよりコーチジャケットが届きました






本日もふらりふらりと寄っていただいています「カサノヴァにまつわる4人展」
そして少しだけ作家さんたちが新たに作品を追加してくれました。
引き続きやってますのでまだの方は是非に。


本日はJIGSAWからの新作をご紹介。




007_201512011359029a2.jpg

【JIGSAW】 WOOL FLEECE COACH JACKET
size / 2 , 3
color / black
price / \23,800 + tax




012 (2)


ベーシックなコーチジャケットをウールフリースという変化球な素材で。
スウェットのようにも見えますが質感は全く異なります。
特に生地の表面は目が詰まってピリングが起きた状態。
あえてのこの質感がスポーティーなムードをうまく消してくれて正解。





011_20151201135905313.jpg


内側は柔らかく起毛しています。
これにより暖かさも確保。
ただし真冬に一枚ではキツイかな。
車移動の方は便利。
コンパクトなサイズ感なので更に上からコートとか着れば問題ナシです。





010 (2)


スナップボタンもマットなブラック。
裾にはドローコードが内蔵されています。
潔いほどにシンプルなデザインでも存在感はしっかり。





006_20151201135907c38.jpg


実はコーチジャケットが大好きなワタクシ(次男)。




004 (2)


去年までだったらオーバーサイズで着たかったけど今はジャストが気分ですね。
これぐらいが最高のバランス。





005 (2)


ベレー帽は「カサノヴァにまつわる4人展」からtone.さんの作品を。




omote_201511082014371a9_2015120116385951e.jpg



それでは。




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL