GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPCASANOVA & Co. ≫ さて、週末がキマシタ!!企画展、ラスト2日は一体ナニが起こる!?




さて、週末がキマシタ!!企画展、ラスト2日は一体ナニが起こる!?





「カサノヴァにまつわる 4人展」 ~暮れの元気なごあいさつ~
2015.11.28 sat >>> 12.6 sun
at CASANOVA & Co.


さてさて、
こちらの企画展も残り二日となっております。

ラストの2日・・・

そう、最後の2日は、告知通りのスペシャルゲストが加わります。






・・・・・・・・・・・・






と、その前に、






最近の子供たち。







12-04 (5)

12-04 (7)

12-04 (6)

12-04 (9)


うん、

実にいいね、

柔らかい。






コイケサン・校長・CD屋

     ↑↑↑↑↑↑
(フライヤー裏面 下部拡大版)


さきほど、
お菓子担当の[校長吉岡]が、ほんの少しだけ明日の納品をしにやってきました。


12-04 (1)

12-04 (13)


・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いやー、もう無理。

これ以上はもう無理。。。。。。。






久々に、彼女の作ったお菓子を食べれるんだと思うととてもワクワク。

[校長吉岡]のお菓子と、[コイケサン]のコーヒーの相性なんて、合うしかない。

このコンビを目的に、企画展はラスト二日をあえて狙って来る方も多いくらい・・・
またまた、すでにご来店して頂いている方も、このコンビのために再来するのもいいのでは・・・・





そして、
忘れてはいけない、さすらいの[流しのCD屋]の登場。

この方は、明日のみのスケジュールとなっていますので、
[イマのジブンのオト]というもの、感じたい音楽というものを、流しのCD屋に問いてみたらいいのでは。

あー

カサノヴァの雰囲気にあった音楽も探してもらおう

うん

そうしよう








ラスト2日間、
また、ワチャワチャとみなさんこぞって遊びに来てくださいませ。


[カサノヴァにまつわる4人展] にプラスして、
お菓子とコーヒー、音楽とカサノヴァが待っています。





ciao.


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL