GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPMOTO ≫ [速報] MOTOより、本日オーダー期間がスタート!! 締め切りは・・・




[速報] MOTOより、本日オーダー期間がスタート!! 締め切りは・・・


さてさて、この季節がやってまいりました。

本日、MOTOよりご連絡が入り、
MOTOのオーダー期間の日程が決まりましたのでお知らせします。



044_201601151326527e6.jpg


[ MOTO の オーダー会 ]

01.15 (FRI) - 01.25 (MON) 18:00 〆切 (※時間厳守)
お届け予定:5月上旬

※ MOTORATORY、新作アイテムは対象外となります。




本日より、受付スタート。
今回の期間中にオーダー頂いたみなさまには、5月上旬予定でお届けできることとなります。

そして、
昨年、材料の関係で製作をストップせざるを得ない状況になっておりました、
コードヴァンのアイテム達のオーダーも今回のタイミングより復活。

※ 復活したばかりということもあり、コードヴァンアイテムに至っては少々遅れが生じる場合もあります。
ご了承くださいませ。





MOTO定番となっております、シューズをはじめ、
ウォレット、コインケース、カードケース、キーケース、シューホーンなどの小物たち・・・・

また、ベルトや腕時計など、カサノヴァでもなかなかご覧頂くタイミングの少ないアイテム・・・・

MOTOのシルバーアクセサリーまでも・・・




どんなものがオーダー可能で、オーダー不可なのか・・・
とりあえず、ご相談にカサノヴァにいらしてみては。

本日より、10日間の中でアレコレ悩み、考えてみて下さい。
そのお手伝い、喜んで引き受けます。



それでは、詳しいアイテム・内容等はお気軽におたずねくださいませ。





ciao.





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL