GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPordinary fits ≫ ORDINARY FITS




ORDINARY FITS






「ぽっかぽか」と言うタイトルの漫画をご存知の方はいるだろうか。
普段漫画をほとんど読まない僕が、ひょんなことから手に取り、パラパラと読み進めて、腰が砕ける程のぽっかぽかっぷりに満ち溢れた内容に感動してしまった。
身体の力が抜けてその場に尻もちを着きそうな程に、それはもう、ぽっかぽかなのである。









273.jpg

【ORDINARY FITS】 NAPPING PANTS
color / BLACK , OLIVE
size / 0 , 1 , 2
price / 15,500 + tax



オーディナリーフィッツより本日到着。
元々ウィメンズのみの展開だったんだけど、メンズ用のサイズも作っていただきました。
ここ最近は毎シーズン、ウィメンズのパンツのメンズサイズバージョンを特別に作ってもらっていて。

で、今回はナッピングパンツ。
ウエストはドローコード付きのゴム入りでリラックス。
ワタリに少しボリュームがあって、膝下はテーパード。





270_20160119192158ac6.jpg



オリーブは写真では伝わりませんが玉虫ですね。
生地は少しハリがあって軽め。



268_2016011919215658e.jpg







269.jpg





暇つぶしに寄ったW君にモデルになってもらいました。
彼はぽっかぽかを知らなかったので激リコメンドしといた。


それでは明日もお待ちしております。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL