GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPsi-si-si ≫ si-si-si スースースー また一味違った雰囲気で・・・




si-si-si スースースー また一味違った雰囲気で・・・



昨日、天下の大将軍王騎 (おうき) と言われましたワタシ。
実に光栄なことで。


さて、
本日、カサノヴァ店長は一人で東の都へと旅立っている様子・・・
そんななか、
メンズフロアにはこの春からカサノヴァでスタートする新しいブランドの入荷があったり、
レディースの新作も止まらない状況なわけで・・・


本日は、
ワタシも愛用していたこのパンツ、

裾がやぶけてしもーたから、2着目の購入をしてしまった、使えるこのパンツたちのご紹介。



164.jpg


si-si-si 
リネンワイドパンツ(BLACK)
¥19.500.-


ウエストは嬉しいことに紐でグイッと絞るタイプ。
ドカンとした思い切ったワイドなシルエット、そしてリネン100%のシャリっと気持ちいい感じ。

ブラック、
ほんとうに重宝する一本なんです、ええ。

股下の企画がだいぶ長めの設定なので、足の長い人・身長の高い人にはぜひおすすめ。



175_20160204192527d4a.jpg

この、合わせているキレイなブルーのトップスも気になるところ・・・






170_20160204192522f1e.jpg

172_2016020419252500e.jpg


si-si-si
カラーリネンプルオーバー(WHITE/NAVY)
¥16.000.-


ナチュラル感のイメージの強い、カサノヴァで長年愛されているブランド、si-si-si。
シーシーシー じゃないよ スースースー なんだよ

ただ、最近はリネン100%素材を使用するも、どことなく大胆なシルエットや、
グッと濃いめの色使いをするなど、
どんなテイストのお客様にもはまっていただける、そんなイメージにもなりつつあります。


178_20160204192559709.jpg

コンパクトなジップパーカでまとめてみたり・・・・・






167_20160204192557657.jpg


si-si-si
リネンテーパードパンツ (MIX/BLACK)
¥17.000.-


去年の春夏に引き続き、このカタチも登場。
素材感は最初にご紹介したワイドパンツと同じく、リネン100%の清涼感ある生地を使用。

ただ、膝下からテーパードをきかせたシルエットに仕上がりました。


imgrc0070353257.jpg

160cm弱の身長でこのくらいの丈感・・・
そう、ちょっと寸足らず的なノリの使いやすいパンツの丈感となることでしょう。






てなわけで、

本日のカサノヴァBLOGはこのへんで。



おうき


ciao.





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL