GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPmeanswhile ≫ カサノヴァメンズに新たなブランド登場!!




カサノヴァメンズに新たなブランド登場!!



今夜はタイトルの通り。
16SSより取り扱いをスタートしますブランド、
「meanswhile」をご紹介。

ミーンズワイルって読むんだよ。


「藤崎尚大」氏の手がけるこのブランドは、服を衣装ではなく、“身体に最も近い道具”として提案する。

デザインにおいても、装飾的なアプローチよりも機能を高めていく事を目的としていて、結果それがデザインとして美しい仕上がりになるというプロセスでアイテムを生み出している。






170 - コピー (2)

VENTILE ANORAK PARKA

color / NAVY
size / S , M

オリジナルのベンタイルクロスを使用したアノラックパーカ。
超高密度で織り上げた生地に、更にBJ加工と呼ばれる収縮加工を加え、限界まで糸目を詰まらせた生地。
さらに撥水加工を施して防水性を高めています。







175 - コピー (2)





このアイテムの最大の特徴である、片手でサイズ調節できる首元のテープ。
切れ目が入っているので、グローブをしていても引きやすい。






176 - コピー (2)




両脇にはジップを配し、着脱のしやすさをカバー。
ダブルジップになっているので暑くなったら開けて熱を外に逃がしましょう。





360 - コピー (2)








358 - コピー (2)









359 - コピー (2)




街とアウトドアシーンをリンクさせ、ファッションとプロダクトの橋渡しとして活動する「meanswhile」

ミーンズワイルって読むよ。

みんなよろしくね!




Comment

Re: タイトルなし
こんにちは、昨日接客させていただきました"娘"です!
昨日はこちらこそ楽しいお時間でした♪
ありがとうございました。
si-si-siのコートとパンツ、とてもお似合いでした!
ぜひ、セットアップで着ちゃってくださいっ!
これから春夏物がどんどん入荷してくるのでおもしろい店内になってくると思います。
またみんなで遊びにいらしてくださいね。
そのときは、ゆーちゃんのお相手は任せてください♪
ありがとうございました。
2016.02.07Sun 14:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL