GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPCERASUS ≫ ワタシの短編集① [~CERASUS編~]




ワタシの短編集① [~CERASUS編~]


春アイテムの入荷がぞくぞくと続いているさなか、
もう、これは短編集をするしかないと思い、本日は2つに分けてのお知らせであります。

本日は、
若いの2人(・・・とは言いながらも、ワタシが真ん中なわけであるが)が東の都へと旅立ち、
古きコンビでカサノヴァを陣取っているわけで。

まあ、
たまにはこんな日があるのもいいのではなかろうか




そう、
ワタシの短編集①でお届けするのは、
自分へのご褒美にも人気がある、そして、女性へのちょっとした贈り物にも人気のあるアクセサリーブランドより・・・




- CERASUS -

042_20160210200917a40.jpg

ふたつのシリーズより、たくさんの小物が届きました。





044_20160210200918d18.jpg

スピネルシリーズ

天然石、小さなレッドスピネルを使った細部までわたる作業が見応えのあるシリーズ。
ワイヤーと真鍮、そしてスピネルの絶妙な相性とバランス感がたまりません。

小さな実のように並べられた、そして時には花束のように集められた魅力的なアイテム達・・・







047_201602102009190fe.jpg

ウッドシリーズ

懐かしき、CERASUSのウッドシリーズ・・・
これまた懐かしき、カサノヴァの母の位置を築き上げた女性がこよなく愛していたシリーズだっだように思う。

ウッドのビーズのボリュームがまたいい雰囲気に懐古的に・・・






さてさて、
このあたりで短編集①は区切ろうかと・・・





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL