GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPEDWINA HORL ≫ Edwina Horl 2016 SS




Edwina Horl 2016 SS






お待ちかねの方もおられるのではないでしょうか。

EDWINA HORL の2016SSがスタートしました。




まずはコートが届いています。











009 - コピー

〈EDWINA HORL〉 COAT
col / MOCHA
size / S , M




今シーズンはとろみのある生地を使用したタイプを選びました。

グレーとベージュが混ざった、ほのかに光沢を放つ生地。

そのなめらかな質感は風に揺れた時や、写真のように腕を曲げたりした時に陰影を生んで立体的な表情を見せます。






010 - コピー





肩から袖先にかけて緩やかなカーブを描くアームホールは、エドウィナホールらしいボリューム感があり、直線的にストンと落ちる身頃と合わせて全体のシルエットにメリハリをつけています。







011 - コピー






丈はやや長めですかね。
170cmの僕が着てヒザが隠れるくらい。

あ、チラッと写っていますがデニムのボールパンツ再入荷!

あとあと本日も入荷ラッシュでして、

メンズは
COMOLIのデニムとか
my beautiful landletのサンダルとか

ウィメンズは
ohtaのワンピースとか
bed side dramaのワイドパンツとか

言い切れないほどに。

それでは明日もいらっしゃいませ。









Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL