GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPmacromauro ≫ macromauroのエルク




macromauroのエルク






119_20160304225629054.jpg

【macromauro】 Elk-N1

col / GRAY , ROYAL BLUE



今回届いたのはフィンランドやカナダ等、寒い地域に生息している大型の鹿、エルクの革を使用したバッグ。
で、これ、ほんと触ってみてほしい。
元々かなりの厚みがある革ということと、macromauroによる独特な仕上げによって、今まで触れたことのない感触を味わえます。

柔らかくて、ふっかふか。
ほわっほわ。

表現が難しいのですが触れるとわかっていただけるはず。




121_20160304225630d3c.jpg




サイズ的には大きめのバッグですがかなり軽量。
がま口はおなじみであるガンマの仕様ですね。




117_2016030422563389e.jpg




そしてこのロイヤルブルーのカラーリング。
この革の質感とのマッチングは最高でしょう。
こういう強い色ってケミカル感が出過ぎてチープに見えがちなんですけど、これは全くそんなことなくて逆に超ハイエンドな雰囲気。








114_20160304225634238.jpg




確実に主役を張るこの存在感。
とにかく触ってみて。


それでは明日もいらっしゃいませ。









Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL