GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPCASANOVA & Co. ≫ OKAMIからのご報告。




OKAMIからのご報告。

122_20160307193326176.jpg

ここに発表致します。

OKAMIこと、大野 真由。
2016年3月をもちまして、
長年勤めて参りましたこのお店、カサノヴァ&コーを卒業することとなりました。

「 OKAMI 」と命名されたのも、ここ最近・・・
なんだかその名前もしっくりときていたのかどうなのか。

貫禄、威圧感は出ていたとのことですが、
ワタシはカサノヴァのOKAMIではあるかもしれませんが、
やはりカサノヴァ娘であるのです。


123_20160307193327fc9.jpg



カサノヴァに姿を見せて、約8年、
カサノヴァの父となる人間がプヨプヨしていたワタシを拾ってくれた。
そこには、カサノヴァの母もいた。
カサノヴァの兄貴もいた。

そうしていると、
ワタシには、妹ともう一人の兄ちゃんができた。



そんな、家族みたいな人間たちの中でプヨプヨと生きてきたワタシ、

でも、この家族の温もりとは別に、たくさんのお客様に支えられてきました。



大学生であり、なんも洋服の事なんて知らなかったワタシを
プヨプヨと育ててくれたみなさまに本当に本当に感謝しております。


昨日の夜から、
親しくさせて頂いた、古いお客様からピチピチのお客様までの
思い出る名前をプヨプヨプヨプヨ書きだしてはいるのですが、もう止まらない・・・・

そうして、涙もやはり止まらない・・・

この8年間でワタシが関わってきた人間て、
ぜったいに、ぜったいに、そんやそこらの人の数十倍ほどの数であると思ってる

幸せすぎる






そんな、多くのみなさまにこんなご報告ができる日がくるのも、幸せなことなんだとも思う







124_20160307193329b6b.jpg



ねっ


悲しまないでっ 寂しがらないでっ


こんな内容の報告をしたって、ワタシ、この顔できるからっ!!






で、



まだ3月いっぱいは全力投球でおりますので、ぜひともカメラ片手に記念写真でも撮りに来てくれればと思います。

今週末の、企画展。

HEALTH 2016 EXHIBITION

DAY / 2016年3月12日(土)~3月14日(月)
OPEN / 12:00~21:00
PLACE / CASANOVA&Co.



ここで、春の陽気とともにみなさまご来店で、盛り上がった3日間にしたいものです。






まだまだいます、

遊びにきてくださいな






ciao.




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL