GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPirose ≫ [irose] 再入荷情報を流すのは、そう、引き続き、ワタシ!!!!




[irose] 再入荷情報を流すのは、そう、引き続き、ワタシ!!!!


実にお天気の良い日、
なんとも久しぶりのカサノヴァ、オールドコンビでの今日一日が始まりました。

2Fの重鎮である兄貴も、本日はカサノヴァフロアへよく降りてきています。
腹が減った、といい、めずらしく早々と昼食を喰らいに出かけていきました。

そんな隙のブログです。
昼間に更新しゃおうってこんたんです。
そんな感じのカサノヴァです。



irose (イロセ)


iroseの定番シリーズ、
PAPER LONG WALLETの再入荷のお知らせ。

店頭から消え去っては、お客様からよく音合わせを頂いており・・・
いつもいつも、きちんと存在するアイテムであってほしいものの、すぐ店頭から姿を消してしまうそんな代物。


257.jpg


PAPER LONG WALLET
BLACK/GRAY
¥31.000.- (out tax)


一見、紙のような革でできたユニークなペーパークラフトシリーズのロングウォレット。
素材の正体は、柔らかう軽い豚革を職人がひとつずつ手作業でシワ加工を施したモノ。



258.jpg


259.jpg


思い出しましたか・・・

そう、
このスナップボタンを開いた時の衝撃といったら、みなさん、いい反応してくれますね。


実用性、存在感、持ち心地、何をどうとっても、満足いく仕上がりに。





ブラックとグレー、

さて、

どうする・・・・・





春と言ったら、やはり、[ 春財布 ] なんですね、

昨日のMOTORATORYに引き続き、
iroseの定番の再入荷、さらに、新型も本日入荷予定。

そして、macromauroの新型も近々お見せできる状態でございます。






ご検討くださいませ、 は・る・ざい・い・ふ・・・





ciao.





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL