GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP全体







こんばんわ。
ザーザーと降っとりますな。
3連休はカラッと一発晴れてほしい。
今の時期、カラッと一発晴れた日のカサノヴァガレージはとても心地良いのです。


適当な前置きしか浮かばなかっただけであることをここに認め、こんなの入って来たでという報告に移ります。



110 - コピー

【 COMOLI 】 SAFARI SHIRTS


コモリシャツとバンドカラーももちろん良いけどこんなのも。
シャツでもあり、ジャケットでもありといった感じのハイブリットなアイテム。





108 - コピー





089 (3) - コピー - コピー



シルエットはCOMOLIならでは。
空気をはらむ柔らかさ。
袖をラフに捲って着たい感じです。

写真は捲ってないけど。


そんでもってウィメンズもこれ良いよなという僕目線で。



imgrc0070795246.jpg

【 STOF 】 レイヤードロングシャツ
COLOR / WHITE , BLACK





imgrc0070795247.jpg



ベースボールシャツをモチーフにしたレイヤードデザインのロングシャツ。
ま、僕がベースボールシャツ好きという所が大きいのだけど、軽く透け感があってスポーティーな印象が抑えられ、女性らしさをキープ。



007 - コピー

合わせたBAGはsneeuwのNEW。
毎シーズンパターンが変わるこのバッグ、男子が持ってもいいんじゃない。


そんなわけで明日から3連休お時間あればいらっしゃいませ。
ホクホクの新作そろえておりまっす。

それでは。






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL