GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPIMPORTたち ≫ Honneteより、グレーとアカ。




Honneteより、グレーとアカ。






033 - コピー


Honneteより、
柔らかなグレーと、パッと目が覚めるようなビビットなアカが印象的なアイテムが届きました。



Honnete(オネット)とは ・ ・ ・
フランス・トゥールーズ地方のテキスタイルメーカーとして設立し、
ファブリックを供給出来る強みから、数々のハイ・ブランドの生産を手がけるなど、優れた製品を創りだすファクトリーブランド。

秋冬のカサノヴァレディースでは、
ベルベットの上品なローブコートが定番の顔となりつつありますね。







03-31 (34) - コピー



03-31 (45) - コピー


そんなHonneteより届いたのは、V Long Shirts Cardy。
今の季節にあると嬉しいアイテム、リネン素材のシャツカーディガン。

上質なリネンを100%ふんだんに使用した清涼感のある素材で、
ドレープの美しい、裾は大きくラウンドしたシルエット。
両サイドにはポケットもつきます。


もちろん軽い羽織りものとして、
あとは、フロントにつく2つのボタンを閉じて、普通にシャツのようにも使える一枚。










03-31 (38) - コピー



03-31 (36) - コピー


そして、同生地を使用したプルオーバーもございます。
身幅をたっぷりとり、落ち感のあるリラックスしたシルエット。
もちろん、ポケットあり。





002 - コピー


グレーもアカも、リネンのナチュラルな質感がたまらなくいいです。





03-31 (43) - コピー


OKAMIが一緒に合わせているordinary fitsのボールパンツとの相性も抜群でした。
(うつっていないけど・・・)

ちなみに、ボールパンツもグレー/デニムも再入荷しております。







・V Long Shirts Cardy
25.000 + tax

・Boat Neck Tee
19.000 + tax







明日からの週末、春物を見にふらっと遊びにきてください。

お待ちしています。







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL