GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPCOLTESSE ≫ 男のミ・ズ・イ・ロ・・・ (COLTESSE)




男のミ・ズ・イ・ロ・・・ (COLTESSE)


さて、
雨もあがりました。

桜はどんな感じでしょうか
今年も、花見という花見は行けないのでしょうか、、、

桜色に対抗するかのように、メンズフロアには柔らかな水色が並びます。

フランス、パリからのお届け物、
COLTESSEのアイテム達が続々と入荷してまいりました。



その中でも、目を惹いてしますので、この柔らかなミズイロ達・・・
ソフトデニムシリーズのこの3点が、アイテムそれぞれの良さを出しながら並びます。


0403 (5)

0403 (6)

0403 (4)

GIALI (DENIM)

ワイドパンツ、
とは言いながらも、裾にかけてややテーパードしているシルエットが見事に美しい。
フロントにタックが入る分、ヒップ周りにできるゆとりが余裕感をかもしだし、男性らしい一点。

この柔らかなミズイロがさらに人間的な優しさをグッとアップさせる。






0403 (1)

0403 (3)

NIGHT ISLAND


大きくて、深いフロントポケットが印象的。
身幅はある程度の幅を持たせているが、肩から腕にかけてのバランスのとり方がコルテッセらしい。

ジャケットでこの色、
ミズイロといわれて、少し難しいと思われるかもしれませんが、そこはやっぱりデニムですのでご安心。







0403 (7)

TINOS (DENIM)


ショーツまでいきました

ジャケットとも、フルレングスパンツともまた違った印象を持たすショーツ。
長すぎず、短すぎずの、ちょっと大人なショーツ。

この色、
やはり、素肌との相性がいいものです。
柔らかさの中に、爽やかさを兼ね備えた、そんな一点。






COLTESSE、
見ているだけでホッとするきれいな仕上がり。

他にも数点届いております、
また後程、ご紹介ができればと・・・




caio.





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL