GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPIMPORTたち ≫ James Mortimerより、ホワイトのロングシャツ




James Mortimerより、ホワイトのロングシャツ




03-25 (12) - コピー


James Mortimer
1894年にアイルランドのドネガル地方にて創業したシャツ専業メーカー、James Mortimer(ジェームス・モルティマ―)。
すべてのシャツ一枚一枚が “CRAFT” としてつくられることをモットーに、今では珍しくなってしまった上質なシャツのディテールを頑なに守り続けています。
シャツの専業メーカーならではの精密な縫製や生地へのこだわり、完成度の高さに魅力のあるブランドです。










001 - コピー


003 - コピー


そんなJames Mortimerより届いたのは、LONG SHIRTS。

LONG SHIRTSといっても、ここまでの思い切った着丈の長さが魅力的。
さらに、ホワイトベースにホワイトのストライプが縦のシルエットを強調させた存在感のある一枚。





03-31 (48) - コピー


オールホワイトのカラーリングが涼しげで、なんだか春らしくていいですね。


フロントのボタンを閉じた姿もかっこよく、

暖かい季節にはフロントのボタンを全開にして、袖をロールアップさせ、
軽い羽織りものとしても非常にオススメ。


是非、チェックしてみてください。





James Mortimer
LONG SHIRTS
size 34
price 26.000 + tax















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL