MARIA JOBSE 2016SSスタートしました。
MARIA JOBSEアムステルダム在住のMaria Jobseは、ロッテルダムのファッションスクールを卒業し、実用性と高度な精密さをもとに、慣習にとらわれないでハンドメイドバッグとアクセサリーを作っています。
彼女のデザインのプロセスは、外観は図案から形状を発展させて作成され、着用者の身に着けられた時を意識してプロダクトを考察し、それをもとに構造を作り上げています。
JOBSEのデザインのインスピレーションの主な源は、すべての時においてクラシックで、通常であるということ。
機能性のコアを明らかにするために不要なディティールは取り除きます。
ファーストデリバリーで届いたのは、
それぞれピッグスキン、ラムレザーなど使用した、ハンドバッグ3型。
そして、パスケースのセットになったキーチェーン。
ころんとしたフォルムが魅力的なものやコンパクトなサイズ感がかわいらしいものまで。
ミニマルなデザインで、スタイリングのアクセントにもなり、フォーマルなシーンにもお使いいただけます。
・TUBE HANDBAG
SHINY GREY 46.000 + tax
・HANDBAG
JAPANESE YELLOW 42.000 + tax
・1-POCKET CLUTCH FAT
JAPANESE YELLOW 18.000 + tax
WHITE 17.000 + tax
・KEYCHAIN SMALL
WHITE 8.500 + tax
NATURAL 9.000 + tax
BLACK 8.500 + tax
スポンサーサイト
Comment
Comment Form