GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPCOLTESSE ≫ COLTESSEよりジャケット、そして、明日からは・・・




COLTESSEよりジャケット、そして、明日からは・・・




COLTESSE(Paris)より、ジャケットが届いたのでご紹介です。



imgrc0070963880.jpg


imgrc0070963879.jpg


[ LIZARD ]と名付けられたジャケット。
春気分を高めてくれそうな、くすんだ淡いグレージュカラー。





imgrc0070963931.jpg

そして、色鮮やかな濃いブルー。


フロントにはスナップボタンとフラップ付きのポケット。
余計なデザインを排除し、ボタンとポケットも同系色でデザインされた、すっきりとコルテッセらしいミニマルな仕上がり。

身幅をとりながらも袖は細めに、そして長さをとり、バランスのいいシルエットに。



気温の不安定な今時期には欠かせない羽織りアイテム。
馴染みの良さそうなグレージュと、羽織り物には目を惹く発色の綺麗なブルー、どちらがお好みで?
是非、試しにきてください。





・LIZARD
greige 42.000 + tax
blue 40.000 + tax








そして、昨日ブログでもお知らせしました、明日からは、コレ。


0413 (2)

[ 2016 . 04 . 16 (sat) ~ m`s braque senegal stole archives store ]


使えば使うほど、洗えば洗うほどに光沢が落ち着き、独特な風合いへと変わっていくエムズブラックのセネガルストール。
色とりどりのモノからシックなものまで。

巻きに来てください。









Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL